墓場

墓場ですお疲れさまです

墓場ですご苦労さまです

墓場ですご馳走さまです

墓場です頂いておきます

 

墓場です夜遅くこんにちわ

墓場です朝早くこんばんわ

 

こちらは墓場です。見た事も無い死骸だらけです。

こちらは墓場です。誰も知らない筈なんですけど。

こちらは墓場です。まるで暗い土の中なま暖かで。

こちらは墓場です。墓の無い、墓の有るべき場所。

 

お座りになって、お待ち下さい。

 

迎え撃っては、又のご来店。

迎え上げては、押し込める土のなま暖か。なま暖か!

  

こちらは墓場です。一歩の道すら、見えぬ土の中。

こちらは墓場です。誰も歩めぬ、胡散臭い泥の中。

こちらは墓場です。歓迎されない、冷たい土の中。

こちらは墓場です。一歩も歩けぬ、だるい泥の中。

 

灰色の墓標がいいにおい。さよなら現世この世の全て。

 

何も知らぬはただの馬鹿。

全て知ってもただの馬鹿。

 

こちらは、墓場です。