問答

誰かの声が誰かを脅かす。誰かの声が誰かを溢れさす。誰かの声が誰かを?

 

ひやかしている。ちがう。ならどういうことだと。どういうことでもない。ならどういうつもりだと。どういうつもりでもない。そんざいのいみすらひていを。ちがう。ならことばをつむいでおしえてくれればいい。できない。

(ここで誰しもが絶望、世界が破滅する)

これでいいのか。いいんじゃないですか。てきとうじゃん、だめじゃん。しらないよだったらちゃんとやればいいでしょうさいしょから。わたしにはさいしょってことばないのよ、おわりだけ。だめにだめをかさねてるじゃん。かさねてもだめはだめだろ。じゃあだめかけるだめでだめがにばいとか。ていうかそもそもわたしにきくなよ、しらねーよもう。まあ、あんたがさきにきいたんですけどね。

(こうすることで誰しもが絶望、世界が破滅する)