今日も元気です!

魂が腐り始めている。やっべ冷蔵庫無いからな。

私は焦ったけど諦めた。諦めることを学ぶと結構楽だ。とはいえいままで諦めるということを知らなかったわけじゃなくて、諦めるということに慣れるまでの時間がかかった。彼らあたりはもう随分小さい頃からそれをわかっているらしくて、諦めることが早くてそれもなんともいえなかったけれど、割と適度に諦めるって言うのはいいことだと思った。

自分が悪いわけでもないけど、諦めると楽なのだ。楽なのは悪くないと思う。楽すぎると堕落するのは多分韻を踏んでいるから。音が似てると思うんだけどさ、どうだろう。

四角い部屋にゴミ箱があってそこに生きている生き物を排除するはずが、一番初めに排除されるのは私だと思った。

思考回路の中身が見当たらない。何処に落としてきたっけ?まあいいか。

諦めは別に肝心ってほど物事の奥に存在していないけど、諦めるという行為は全てに該当していた。諦めるか?まあいろいろ大丈夫だと思う。生きてる。今日も元気です。元気です。